> HOME > :::WEG::: Queen KATANA

:::WEG::: Queen KATANA

2012年10月23日

:::WEG::: Queen KATANA

:::WEG::: Queen KATANA

すごぃねすごぃね!
ふわふわしてる~

ウエストきゅ~~のバストがグィっとUPがもれなく手に入ります。


:::WEG:::
http://maps.secondlife.com/secondlife/Worlds%20End%20Garden/128/148/24

:::WEG::: Queen KATANA

歩いてたら素敵なかぽぅ発見。
英語でそれどこの?って聞く勇気なかったので
コッソリ。。

幽霊のアバターです。
男の子用と女の子用がありますw

ネタシーズンにピッタリ❤ ヽ(´∀` )ノ

L : XC Ghost Groom Avatar 99L
marketplace.secondlife.com/p/XC-Ghost-Groom-Avatar/2759046
R : XC Ghost Bride Avatar 99L
marketplace.secondlife.com/p/XC-Ghost-Bride-Avatar/2739005
Inworld
maps.secondlife.com/secondlife/Euiryeong/14/96/51

:::WEG::: Queen KATANA

で、昨日。
久々に人にあったぁ~
フリッカとかで見ることはあってもインワールドではなかなか会うことなんてないんだよねーw
そもそも自宅ヒキコモリだしw

つぐしゃんと: ) BCCさんお二人とミリンさん☆

つぐしゃんの顔の広さには毎回ビックリ~
ありがとぅ❤ ヽ(´∀` )ノ
人に戻れたかんじ!

12時を超えると乱れだしたので(ウフフ☆)
あと1時間はいたかったなぁ~カオス万歳!



Posted by rica at 11:05│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。