> HOME > katat0nik > *katat0nik*@TAG

*katat0nik*@TAG

2014年10月18日

*katat0nik*@TAG

がちゃいべんと?

なんかもうめっちゃたいへんで
3回も脱落・・・

っていうのがっ
なんでーーか9番に行くと
はいりにくーーい
なかなかみえなーーい。。
ぬけだせないーーい・・で
SLから追い出されるわけです・・・

「9の呪い」

スタートポイントから
HUDを看板つついてゲトして
51の壁をつついて
中に入って看板タッチしたら
HUDが開くわけです。

で、1~50の数字うってるんですが・・・
その数字つついたらお店に飛ばされて
お店のガチャマシーンの横の看板をつついたら
HUDのそのお店の数字にチェックがつきます

そゆのを50店舗やるんだけど・・・・

その9のお店でSLから追い出されると
HUDもまっしろに・・

「えっ」って感じ

あたしなんとなく1~4とか20~36とか
ランダムな性格なので適当に半分まわったころ
あの9にいったんです・・

そしたら追い出されて真っ白に・・

あれーーとか言いながらもう一回
10くらいまわったときにまた9にいくと、またまた追い出されました・・

んっ

とかおもって最初からいって
また9にきたら
ポイってされるーーーーーーーーー

ひとさまにおはなしきいたら
あそこでそうなるって・・・
あたしだけじゃないんだーー

ってことで
一番最初に9まわりました
成功したらあとは50店舗クリアするだけ!!

そんで、また知らなかったんだけど
お店にあるガチャ
・・・そのなかに「みすてりぃー」っていうやつがあったらしく
(しらんわ)
50店舗まわったのちHUDの鍵をはずすと(ゆーかクtリック)
秘密の場所に飛ばされるんですが
そのみすてりぃーの存在知らず!!で
またまた聞いたら、そのみすてりぃーもって各店の看板タッチでみすてりぃーあいてむをもらえるという!!!
(またまた しらんわ 英語だし)
何のための50店舗
けどかぎが外れたHUDを外さなかったらOKなんで
あわててなにかをまわしにいきました!!!

けどね
レア以上のみすてりぃ・なの?
(しらんわ!!!)
ほんとマゾイいって・・・・

コンプしても出ず…な状態で・・・
なんかとっても運の悪い私なのでした・・・

そしたらROのめぐんでもらったーー♥


TGA
start point

maps.secondlife.com/secondlife/Templar/63/171/41








Posted by rica at 17:22│Comments(0)katat0nik

同じカテゴリー(katat0nik)の記事画像
*katat0nik* @ Collabor88
*katat0nik*@ Geeks'n'Nerds
*katat0nik* Kitty Girl Gacha
*katat0nik* Bunny Masks
*katat0nik* Doctor Costume
*katat0nik* Tendril KittyGacha
同じカテゴリー(katat0nik)の記事
 *katat0nik* (Maitreya) Bunny Girl Gacha @ SaNaRae (2019-04-05 14:42)
 *katat0nik*School Uniform Gacha @ SaNaRae (2019-02-27 18:18)
 *katat0nik* (Maitreya) Layering Gacha @ Soiree (2019-01-22 13:23)
 ASO! Innocence+ *katat0nik*Wedge Gacha @ SaNaRae (2018-11-28 14:54)
 *katat0nik*+*(OO)*YUKI@Gothical (2018-11-09 15:24)
 *katat0nik* (2018-10-30 23:39)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。